このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 23:28:30
検索

高熱で寝込むボクと心配する美人ママ。「とーさんには絶対内緒だからね」。

番組撮影ということで「あなたの下着をチェック」とまずは軽く下着見せから!タンポンの挿入の仕方を自分の体を使って詳しく説明してくれる。
いつもと違うパターンに困惑しながらも撮影を開始!雰囲気に飲まれる出演者さん、イヤとは言えないみたいでとうとうおマンコの中までCCDカメラで覗かれてしまう。
リクエストを読み上げるとそそくさとカメラを持ってトイレへ。
29歳の出演者さんは二人の子を持つスレンダーな奥様。
しばらくしてタンポンを抜き取ると経血が染み込み、所々に経血の塊が付いている!個室に入るとリクエスト通り鍵を開けた状態でオナニーを始める2回目の登場となる小柄で可愛い出演者さん。
しかしここのスタッフはそんなに優しくない。
ヌードを撮らせてもらうという約束で来てもらった?大きなオッパイは感度も良好でパックリ開いたマンコは指姦で大洪水。
飲み物を注文すると早速リクエストカード出してくる。
2つの撮影も無事終了し、ほっと一息の出演者さん。
しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中の中の中の中までぐしょぐしょ。
スタッフの考えを予感していた出演者さん。
早々に帰ろうとすると、空気を読んだか気が変わったのか急に甘えた声になりフェラをしてくれると。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2016年01月15日 00時05分

天海つばさ
3P4P お姉さん ぶっかけ ギャル バック フェラチオ 乱交 大人のおもちゃ 痴女 美尻 過激 顔射
40min 76 times fc2.com