このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-28 21:28:30
検索

全身拘束して粘着テープで口を塞いだ美人妻。社長である夫の異常な性癖により知らぬ男に犯されるハメに…。。

急遽インタビューを続行しながらオナニーをさせてしまおうと!動画に出演したいと自ら応募してきた出演者さん!人の目を盗んでパンティ、スカートまで脱いで下半身むき出しオナニー。
喘ぎ声はおとなしめですが、垂れるほどの愛液を放出させております。
年齢を感じさせないおきれいな奥様出演者さんは、一見すると清楚な感じですが、実は15年にもわたる不倫相手の調教によって、性の快感に目覚め、すっかりスケベな奥様になってしまったそうです。
街中で待ち合わせて物陰に隠れ怪しく露出を披露。
大きなオッパイは感度も良好でパックリ開いたマンコは指姦で大洪水。
20年連れ添った旦那とはもう15年程エッチが無い出演者さん。
ディレクター兼慎の言うがままについオナらされてしまう奴隷娘の出演者さん。
音がするくらいクチュクチュとマン中を掻き回す。
平凡な日頃のセックスでは満足できずオナニーでは物足りず気がつけば男優の言いなりに丁寧なフェラ滑らかな腰つきが最高!22歳の出演者さんは物静かな感じの奥様ですが、エッチがとても好きだとか!パンティの上からクリを触れと命令すると、次第に興奮してきて「直接触ってもいいですか」と?オッパイの綺麗なスレンダー系のスタイルです?インタビューをしていると、どうやらMッ気が強い娘だと見破るディレクター兼慎!以前はモデルなどもしてただけあってスタイルも抜群です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2015年11月30日 15時46分

素人
調教 奴隷
6min 85 times xvideos.com