このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-25 12:28:30
検索

女性刑務官のさとう遥希が面会に来た妻はやはり欲求不満。

熟女の身体をたっぷり堪能。
性生活は旦那のぐっすり休んでいる間にチンポを立たせ騎乗位で挿入というパターンだとか。
綺麗な足を使って足コキや男優に唾液を飲ませる熱いSEXを見せくれます!2回目登場の出演者さん前回のご出演以来、旦那さんとは、まったくのセックスレスそして今回はちょっとした話の流れから、拘束、目隠し、変態プレイへと展開していきます。
27歳の出演者さんは二人のお子さんを持つ専業主婦。
前回の撮影で実はドSの痴女だったことが判明した出演者さん?出演者さんの再登場です?2度目の登場にして印象に残る痴女っぷりを見せてくれた出演者さん。
男優の乳首をもて遊び、唾をダラダラと絡ませてチンポをしゃぶりつく目がうっとり。
それでも笑顔で男優を受け入れ、超久々の「女の悦び」をたっぷりご堪能!平凡な日頃のセックスでは満足できずオナニーでは物足りず気がつけば男優の言いなりに丁寧なフェラ滑らかな腰つきが最高。
必死に感じている顔がかなりエロス?ビーナスのような美しい裸体で男優を挑発した後は、チンコと玉を同時に責めて二刀流。
最初は恥ずかしがってた奥様ですが、徐々に男優を翻弄し?趣向を変えて痴女っぽく責めていただきました?明るく陽気な出演者さんですがトークが終わりプレイに入るとスイッチON!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2016年03月25日 00時42分

さとう遥希
痴女
6min 7 times xvideos.com