このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 06:28:30
検索

制服少女だまし撮り 小澤新音

超緊張した面持ちのにいねちゃん。
初めての為緊張か、顔が強張ってるのが微笑ましい~。
Tシャツから物凄い勢いで盛り上がった体に合わなすぎるおっぱい!Tシャツの上から揉み揉みと揉みしだくと、指の間からはみ出る、とにかく大きな果実です。
これほど見事なロリ爆乳ちゃんはちょっといませんよ!服を脱ぐとそのおっぱいの凄さがよりわかります。
とにかく「形が良い!」これほど大きく、形がよく、乳首が綺麗なロリ娘はほとんど奇跡としかいいようがありません!そんなおっぱいを生で揉み揉み、乳首をクリクリ。
乳首が感じるにいねちゃんも少し顔がほころび、声が出ちゃう。
乳首を摘まんで揉みしだく、これぞ爆乳ちゃんだからこそ出来る醍醐味でしょう~。
おっぱいだけではありません。
お尻もプリ~ンと形が良く、揉むのに最適なお尻です。
本当にアニメから飛び出してきた女の子ですねぇ~。
お尻の次はおまんこへ。
プニプニしたおまんこを指でいじくると、早くもパンツが濡れてきちゃう、感じやすいにいねちゃん。
パンツをずらすとそこには綺麗なおまんこが。
クリとおまんこを責めまくり、ヌルヌルになってしまうにいねちゃん。
まだまだ責める手は止めず、ローターを乳首に押し付けたり、まんこに押し付けたり、モモプリ得意のフルコースが待ってます。
ギンギンに勃起したチンポは爆発寸前。
緊張した目で見つめるチンポをにいねちゃんはパクッと口の中にほおりこみ、リズムよくフェラするとおっぱいが揺れまくる。
その後慣れない手つきでパイズリまで披露!最後は硬くなったチンポをにいねちゃんのおまんこに差し込んで正上位、バックとピストン運動、それに併せるように大きな果実も揺れに揺れる。
騎乗位でのおっぱいの揺れは大迫力!おっぱいアングルも多めで、にいねちゃんのカラミを撮ってみました。
にいねちゃんの喘ぎ声も息が漏れる感じで、リアルに感じているのがわかる。
そして最後は正常位からパイ射!最強のおっぱいロリ爆乳ちゃんでした! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2010年05月28日 00時00分

小澤新音
女子校生
min 16 times 高画質版はこちら