このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-20 07:28:30
検索

ロリカワ初撮り 川上さくら

モモプリ会員の皆様、この年の瀬に、来ました来ました、こんなロリ娘を待ってましたよ私は!!小柄で華奢、でもおっぱいは実っていて、いやはや、結構理想的なロリ娘じゃないですか!!モモプリ製作委員会も来年に向けて幸先いいんじゃないですかぁ?というわけで、こんなカワイイさくらちゃんをハメハメしちゃうわけで。
さてさてそのさくらちゃんどこを見ていいのか困惑してます。
それはそうでしょう、いきなりこんなホテルに連れ込まれたわけだから…テンション高くなってきたのでさっそくさくらちゃんを虐めちゃうぞ!優しく胸を触りゆっくりと脚を拡げると星の綿パンツが露わに。
も・もうたまりません。
電マをよーく見せてスイッチを入れ。
あそこに当てるとかわいいアエギ声で叫びまくるじゃないですか。
もうダメーとゆうところでスイッチオフ。
「終わったの?」と思わせたところでオン!こんなロリ娘だと虐めるのにも気合がはいりますな…。
そしてトローンとしてるさくらちゃんに硬くなったものを握らせてフェラ。
あまりに優しいシゴキと舌使いに発射!感度良好の白い敏感絹肌と薄ピンク色の乳首、手に吸い付くような乳房、肌触りがよすぎます。
そして挿入!激しいピストン運動にさくらちゃんの快感リミットはすぐに限界突破。
それでもかまわず突きまくる。
このさくらちゃんの華奢なボディは!でもおっぱいもありますよ~!!硬くなったものを欲望のままにさくらちゃんの口内へと突っ込み強引に発射。
これだけカワイイとやっぱり気合が入るもんですな。
モモプリ製作委員会オススメのロリ娘!必見です!! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2009年12月11日 00時00分

川上さくら
ロリ系
min 638 times 高画質版はこちら