このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-24 12:28:30
検索

出張先のホテルで休んでいたリーマンが、突如おしかけてきた人妻を旦那が眠るすぐ隣で強引にレイプしまくる鬼畜男。

終始無言で淡々とリクエストに応えていくというものである。
23歳にはとても見えない可愛らしい感じの彼女さん。
前回のエッチで若返った!?
前回「やりたいことがまだあった」という彼女さんは、満足してくれたでしょうか!家庭に不満は無いが、今回はお小遣いの欲しさに出演との事です?今回のリクエストに応えてくれたのは、目がクリっとしてかわいらしい、彼女さん。
2回目登場の彼女さん前回のご出演以来、旦那さんとは、まったくのセックスレスそして今回はちょっとした話の流れから、拘束、目隠し、変態プレイへと展開していきます。
おもちゃに露出に、過激なプレイも止まりません!しかし、リクエストなので無表情で脇の下を見せてくれる?2度目の登場で熟れたのか汚いアナルを舐め回し、指まで突っ込んでやりたい放題。
次第にリクエストが過激になっていくが、終始無表情で淡々とリクエストに応えていく彼女さん。
次に、「手を上げて脇の下を見せなさい」このリクエストに一瞬顔を強ばらせるのをスタッフは見逃さない!3年ぶりのセックスで濃厚な1日を過ごした彼女さんは二人のお子さんを持つ専業主婦。
こないだ楽しかったと言ってまた来てくれた彼女さん!心も身体もより開放的になったようで、アナル責めも中出しも前より過激にヒートアップです?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2017年01月18日 02時23分

過激
13min 449 times fc2.com