このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 05:28:30
検索

巨乳妻と職人の激しすぎるsex。大きめの乳輪もエロい。。

脱がしてみるとぐっちょりと濡れまくったおまんこが顔を出す?まずは、制服姿で仮面の男に弄くり回される?28歳の風間ゆみさんは結婚2年目の綺麗な奥様。
ある程度乳を揉んでから股間を触ってみるとすでに熱をもっている!「逝く」という経験があまりないらしく、ビクビクカラダを振るわせて動けなくなってしまう。
そしてさらに乳を揉み続けるとパンツ越しからも分かるようにくちゅくちゅと音を立てる。
家庭に不満は無いが、今回はお小遣いの欲しさに出演との事です。
たまらず激しく身震いをしながら何度も逝きまくってしまう。
前に伏せったり、のけぞってみたりおマンコの中でディルドの太さ固さを堪能。
本当に気持ちよかったようで、「気持ちいい」を連発、イクッとも叫んで本気でチ○コ堪能!?
28歳の風間ゆみさんは二人のお子さんを持つ専業主婦!?
2回目の登場となる小柄で可愛い風間ゆみさん。
スレンダーJKの風間ゆみさん。
男性経験があまり無く、ディルドを見てちょっとビビリ気味。
かわいいパンツをめくると綺麗なおマンコがのぞく!?
さらに乳を揉む見た感じではパンツ越しに以上はない。
まずは公園でHなデート。
ただひたすらと胸を揉む。
ピストンする腰の動きが速くなり、途中からディレクターの指示が聞こえなくなったらしく勝手に腰を振り激しく逝ってしまう。
やはり胸だけで濡れてしまうようだ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2015年08月26日 00時22分

風間ゆみ
バック フェラチオ 人妻 巨乳
19min 23 times fc2.com