このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-20 15:28:30
検索

夫の上司にレイプされ、性奴隷に堕ちた美人OLを騙してハメ撮り盗撮sex。

2回目登場の出演者さん前回のご出演以来、旦那さんとは、まったくのセックスレスそして今回はちょっとした話の流れから、拘束、目隠し、変態プレイへと展開していきます。
それでも笑顔で男優を受け入れ、超久々の「女の悦び」をたっぷりご堪能。
終始無言で淡々とリクエストに応えていくというものである!前回がんばって男優を責めてみたおっとり系の出演者さん。
旦那さんにアプローチをしてもエッチまでいかないと言う出演者さん!今回はさらに過激に、屋上で露出しつつのいろんなプレイに挑戦。
じっとしているとクリに手が行ってしまうことが度々。
次に、「手を上げて脇の下を見せなさい」このリクエストに一瞬顔を強ばらせるのをスタッフは見逃さない!?
ハメを外しに来たけれど、男優にハメられ喘ぎまくり!?
オナニー、フェラ、騎乗位と「恥ずかしい」と照れながらも、実はとっても嬉しそう?2度目の登場で熟れたのか汚いアナルを舐め回し、指まで突っ込んでやりたい放題!?
浮気もしたこと無いので、かなり緊張気味。
メガネの似合う美人妻、出演者さんが来てくれました。
おもちゃに露出に、過激なプレイも止まりません!今回のリクエストに応えてくれたのは、目がクリっとしてかわいらしい、出演者さん!飲み物を注文すると早速リクエストカード出してくる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2016年11月25日 02時06分

素人
過激
68min 416 times fc2.com