このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 21:28:30
検索

その自慢の美爆乳を弄られる美女が先輩とMM号で野球拳をやった結果がこちら…

見たいところにバッチリとカメラを固定していざピストンバックオナニー!チャレンジ企画「あなたの限界教えてください」?20年連れ添った旦那とはもう15年程エッチが無い出演者さん。
ゲームの内容は、下着姿になって貰い渡されたはさみを使って自分の下着を切り刻んで貰う。
ぎこちないカメラワークで自分の体を映しながらカメラに語りかけてくれる!?
素人ならではの手入れしてない陰毛が顔を出し、ディレクターのイケイケ発言に調子に乗ったのか大事な部分の布まで切り落としてしまう。
10年以上旦那には相手にされず、1人エッチにうんざりの出演者さん?最初はちょっと強ばった感じだが、次第に気持ち良くなるにつれカメラが煩わしくなり床に置いて本気のオナニーが始まる!微乳がとってもかわいい出演者さんが自画撮りオナニーに挑戦。
すると見る見るおまんこから透明の液があふれ出しそれをおまんこ全体に塗り広げひたすらクリを刺激し、何度も逝ってしまう。
32歳の出演者さんは結婚2年目の綺麗な奥様。
何度か果てたものの、しっかりと堪能してくれました。
数回逝くと「誰かに見られたい」という願望が強く表れ始めカメラに語りかけ始める。
最初は軽くお互いの性器をさわりっこと思ったらなんとノーパンで来る始末。
それを押しのけ指でクリを擦ったり、穴にいれて掻き回し、恥ずかしそうに何度も逝ってしまう2回戦目にも関わらず、激しい腰使いで男優を襲う出演者さんにカメラを渡して自画撮りオナニーを撮ってきてもらいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2016年11月23日 16時40分

素人
64min 393 times fc2.com