このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-16 12:28:30
検索

太ももフェチな男の願いを聞き入れ、ひたすら太ももでシコらせてくれる女子校生が電マでイキまくってる。 (2/4)

清楚な見た目とは裏腹に親戚のおじさんに襲われる夢を見ては興奮しているというスケベな奥様、彼女さん!10年以上旦那には相手にされず、1人エッチにうんざりの彼女さん!10年以上旦那には相手にされず、1人エッチにうんざりの彼女さん!10年以上旦那には相手にされず、1人エッチにうんざりの彼女さん。
パンツまで切っちゃってそのままエッチに突入です!小柄で可愛らしい感じがします?今回は奥様から男優を押し倒したり、顔の上に跨って舐めさせたりと責めに入って更に盛り上がっちゃってます。
じっとしているとクリに手が行ってしまうことが度々。
そして潤ったマン筋を透明のペットボトルでクリを擦る。
以前も遊びに来てくれた彼女さんが、結婚されて奥様として再登場。
今日もシーツまでびしょびしょになるほどマン汁をダラダラと溢れさせながら腰を振ります。
ただ一人でオナニーをするときにそばにチンチンが無いのが残念だという!平凡な日頃のセックスでは物足りず気がつけば男優の言いなりに丁寧なフェラ滑らかな腰つきが最高!?
1週間で14回以上オナニーをするという彼女さん。
セックスの後でもオナニーをしちゃうらしい。
20年連れ添った旦那とはもう15年程エッチが無い彼女さん。
チンポを口に含んで思いっきりオナニーをするのが大好きな彼女さん。
普段はイカせてなんてくれないと、の撮影にご満悦です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2016年06月09日 16時21分


6min 143 times fc2.com