このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 02:28:30
検索

HANAKAN

かわいそうな程ハードSM!お願いですからもう少し優しくして下さい…ロリータ感全開の南あおいちゃんに、某スーパーアイドルA○Bの制服を着させ、撮影会と称し鼻責めSM調教を決行!「こんな話聞いてないです…」と困惑と恐怖に顔を歪ませながら怯えるあおいちゃんに「大人の事情だよ」の一点張りで酷い仕打ちを仕掛けてゆく。
ちっちゃな鼻穴に指をグイグイと入れ込み、痛みと恥ずかしさで涙目になるあおいちゃん。
鼻毛がよく見えるように、と言葉責めを添えながら鼻フックで鼻孔を縦に引きあげ、プライドをへし折ってゆく。
フックで鼻が美しく吊れたら、次は色白でマシュマロのようなカラダに赤い蝋燭を垂らしてゆく。
「こんなん、やだょ…」としくしくと落ち込むあおいちゃんを尻目に、プリンとしたお尻を丸晒にし、使ったこともないであろうアナルを執拗に責める。
「やだ、いやだよー」と最初は抵抗するが、最終的には若さゆえ、初めて知る快楽にとろんとした目を向けてくる…。
鼻を引き上げたまま、オナニーを強制させるとすぐに体をピクンと痙攣させイってしまう。
そしてその愛らしいアナルに、暴力的な量の浣腸液を注入する強制浣腸排泄調教が施されてゆく…。
【しちゃった事】鼻指・鼻フック・多方向開き・鼻吊り・ボールギャグ・蝋燭・アナル責め・強制浣腸排泄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2013年01月01日 00時00分

南あおい
SM
min 9 times 高画質版はこちら