このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 18:28:30
検索

密着!10万人の女性が利用した『デリバリー彼氏』の実態

生理前とか、彼氏や旦那さんとケンカしたときとか、どうしようもなくムラムラすることってないですか?男子は風俗とか行けばいい話ですが、女子はそういう場合ちょっと困りますよね。
そういう時に使えるサービスがあるんです。
それが、出張ホスト。
ホストというとどうしても「夜の世界」のイメージが強くなりがちですが、出張ホストは今、「デリバリー彼氏」や「レンタル彼氏」とも呼ばれています。
限られた時間で極上の恋人体験ができるサービスなんです。
今回、出張ホストを体験するのは、タイプが全く異なる2人の女性社員。
1人は、彼氏にイカされたことがない“前○敦子似”20代ピチピチ巨乳の新入社員。
もう1人は、夫との性生活に不満を持つ40代人妻。
20代の新入社員は、女を知り尽くしたイケメンホストのテクニックとリードで、心も身体もすぐにほぐされ、パンティーもグショ濡れに!クチュクチュ音が部屋に響くほど濡れた初絶頂体験に大満足。
そして、普段は地味で真面目な40代人妻が性感アロマでカラダに火がつき豹変!“お願いです!これじゃ我慢できません。
最後までヤラせてもらえませんか?”とディレクターに懇願!一度ホテルの部屋から出たホストを呼び出し…、どこまでヤっちゃうのかは見てのお楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2014年03月19日 00時00分

上杉達也 犬飼白
企画
min 11 times 高画質版はこちら