このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-03-29 16:28:30
検索

制服少女だまし撮り 彩芽はる

もうすぐ卒業シーズン。
そんな女の子を今回モモプリ製作委員会は追ってみました。
制服姿の清純派はるちゃんは、野球部やサッカー部でよく見かけるマネージャータイプの女の子。
こんな子に憧れましたねぇ~。
そんな女の子とセックスしたいな!なんていう願望はモモプリファンの皆さんにもあったはず。
卒業したら…野球部のマネージャーのあの子に告白しよう!なんてね。
でも中々勇気がでなかった!そんな方のご要望に応えたはるちゃん。
憧れのマネージャーもエッチになるとこんな風になっちゃうのね、恥らいつつもやられるがまま、なされるがままのはるちゃんを騙して撮っちゃいました。
ホテルに連れ込んで、羞恥プレイ。
椅子に座ってスカートの中身がおっぴろげられ、マンコの部分を手や電マで愛撫。
ピタピタのパンツにクッキリ割れ目が浮き出て、エロイ!マンコがびんびんになったところで、フェラチオをさせてみると、猫のようにパンツの上からチョロチョロと、パンツをズリ下げると、少しびっくりしながらもチンポを凝視。
その按配が最高です。
はじめてフェラチオするのか?とまどいながらもチンポを喉の奥まで咥え込み丁寧に上下運動。
チンポのでかさに苦しみながら直向にがんばるはるちゃんがカワイイ…。
あまりにも激しくやりすぎて口の中で1発出しちゃいました。
スッキリした所で今度はベッドで1発。
もうはるちゃんはされるがまま…シャツを脱がすと形の良いおっぱいが出てきて、マンコをいじると、おつゆがたくさんでもうベチョベチョ。
やっぱり清純そうでもエッチになると濡れ濡れなんですね。
その頃にはチンポもギンギンに復活したのでこの綺麗なオマンコに挿入!騎乗位では自分から腰を振る乱れっぷり、綺麗なまんこなのでよりチンポとまんこの結合部分にこだわって撮ってみました。
最後は紺のスカートに向けて発射!終わった後の脱力感がカワイイはるちゃんでした。
※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2010年02月12日 00時00分

彩芽はる
女子校生
min 4 times 高画質版はこちら