このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-24 23:28:30
検索

ロリっ娘わいせつ 南あおい

表情が曇りがちな、あおいちゃん。
いつものようにホテルの片隅に立たせると、スカートをペロリと捲り上げ、パンツを上へと引き上げて、パンツがギュッとワレメに食い込んだらイタズラ開始。
とりあえず指でなぞった後、後ろを向かせて今度はお尻へ。
お尻をギュッと掴むと食い込んだパンツからアナルがチラリ。
少々キツイ体制のままパンツの上からマンコをペロり。
しっとり潤ったらパンツを太ももまで下げて今度はアナルを重点的に責めます。
ベロでほぐしたら中指をズブっと挿入。
ベッドに移動してから少し細めのバイブでアナルへGO!今度はあおいちゃんが主導でフェラ。
ていうか口に含まなくて舌でペロペロ舐めるだけなのでその舌を肛門に。
まずブラを脱がして乳首を一舐めすると、手始めに正常位で挿入。
パコパコと何回か突いてマンコの具合を確めたら、今度はバックでパコパコ。
ピッチの早いピストン運動にお尻がプルプル震えます。
バックでは長い髪が顔にかかるんで表情が分かりづらいんですが、騎乗位でようやく崩れ始め吐息のような喘ぎ声を発します。
正常位に戻すとチョット力が入っちゃってるんで、緩めてからそれではラストスパート。
今日は溜まってるんで、派手にお腹へザーメンが匂ってくる位にぶちまけます。
※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2009年01月02日 00時00分

南あおい
ロリ系
min 6 times 高画質版はこちら