このサイトは、20歳未満には不適切な表現内容があります。 20歳未満の方のアクセスは、固くお断りいたします。

  • 現在の紹介ビデオ数:74898
  • 最終更新:2024-04-20 11:28:30
検索

天然黒髪と可愛らしいお顔、そして健康的に焼けた美巨乳ハーフ美女と生ハメ顔射セクロス。

1週間で14回以上オナニーをするという出演者さん前回のご出演以来、旦那さんとは、まったくのセックスレスそして今回はちょっとした話の流れから、拘束、目隠し、変態プレイへと展開していきます?チンポを口に含んで思いっきりオナニーをするのが大好きな出演者さん。
白いシルクの下着を脱げば、ローター、バイブ、マッサージ機でイキまくり!何度か逝って満足したかと思うと、「おチンチンを用意してもらう予定だったが、ちんちん舐めながらじゃないと萌えないということで、急遽スタッフのチンチンを舐めたい」と。
今回ベッドでのオナニーをしてもらう予定だったが、ちんちん舐めながらじゃないと萌えないということで、急遽スタッフのチンチンを用意して舐めさせた。
逝きそうになったら顔射をさせ、精子を舐めながら自分もじっくり逝く。
パンティは真っ赤なヒモパンですっ?身体を震わせ感じまくりです!20年連れ添った旦那とはもう15年程エッチが無い出演者さん。
感じ始めると吐息から喘ぎ声に変わり「おちんちん欲しい」と、つい本音が出てしまう。
潮吹きのセルフ顔射なんて初めて見ました。
しかし!39歳の出演者さんは二人のお子さんを持つ専業主婦!?
それでも笑顔で男優を受け入れ、超久々の「女の悦び」をたっぷりご堪能!?
家庭に不満は無いが、今回はお小遣いの欲しさに出演との事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録日時:2016年07月12日 02時05分

小倉奈々
顔射
29min 156 times fc2.com